ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > もうすぐ春ですよ。

2018.03.08カテゴリ:夢花ブログ

もうすぐ春ですよ。

皆さんもう、春はそこまで来ています。

良く皆さんに聞かれるのが

食べるダイエットって⁉️

不思議でしょう⁇

夢花のダイエットは食べる

ダイエットなんです。

今は、食べられない方なんていませんよね。

食べられるこそ反対に栄養不足な方が

多いんです。

貴方の身体は何で出来ているの⁇

貴方が食べているもので出来ています。

そこをちょっと変えるだけで

貴方は美しく痩せられるなんて

素敵ではないですか?

私は、自分の経験した事しかお客様には

教えません。

だって自分が経験しない事を

お客様に言うなんて失礼です。

お客様は10人いれば10人生活が違います。

だからこそ食べるダイエット!

お話をお聞きして貴方にあった

ダイエットを提案させて頂きます。

ダイエットって貴方が綺麗になりたいと

思わないと成功しません。

夢花のダイエットは決して無理に進めない。

だって貴方が綺麗に痩せたい。

美しくなりたいと思わないと

ダイエットは成功しないんです。

カウセリングは無料です。

貴方の悩み、私にお聞かせ下さい。

その時に自分が決まればいいの。

お子様連れも大歓迎です。

薄着になる前に。

綺麗になりたい方!

一度ご来店下さい。

後、何か売りつけられるからとか

良く言うお客様もいます。

夢花は何も売る物はございません。

売りは私です。

ちなみに、今日の体重49.6kg

私としては痩せ過ぎです。

身長164cmではどんなに痩せても嬉しくないです。

やっぱり1番身体の調子が良いのは50kg以上じゃないと!

私自身も痩せ過ぎだと思いますよ。

普段何食べているのと聞かれますが。

焼肉なら5人前は食べます。

後は、栄養を考えて食事してます。

結構食べますよ。

痩せるには、栄養が1番❗️❗️❗️

毎晩、お酒も飲んでいるし、

🎊飲まない日はありません。

でも、ダイエットできるですね。

ちょっとでも興味がある方は

夢花に来てみて!