ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 気がついたら!!!

2015.06.10カテゴリ:夢花ブログ

気がついたら!!!

こんにちは!
美と健康のためのダイエットサロン夢花です!

忙しい!忙しい!とブログの更新ができず、さて更新しよう!と思ったら、パスワードがわからなくなって大変なことになっていました(笑)

さてさて!夏本番になりますよ?みなさんご用意はいかが?

今日は、ただいま掲載中の月花美人へ寄せられたお客様の声を一部紹介しますね✨
ざっくりご覧になりたい方はこちら

夢花の1カ月ダイエットモニター【結果】☆体重マイナス2.9Kg 体脂肪マイナス5.2% ウエストマイナス3.5cm おへそ周り マイナス4.2cm ☆

1カ月という期間ではありましたが、大変お世話になりました。冷え症で代謝が悪く汗をかけない私は、夢花のHPを見て「コレダ!」と飛びついてしまいました。初めは中々汗も出ず、熱中症、のぼせの症状が出て辛かったですが、回数を重ねるごとに、自分にあったYOSAの温度時間を見つけて頂き、ゆっくりではありますが、体重&体脂肪を落とすことが出来ました。YOSAに入っている間も、ずっと楽しいお話をして下さるので、45分間はあっと言う間に過ぎ、頑張ることが出来ました。

続き

夢花の1カ月ダイエットモニター【結果】☆体重マイナス5.3Kg 体脂肪マイナス3.8% 

きっかけは産後太りをどうにかしたくて始めました。自分ではなかなかダイエット出来ませんでしたが、オーナーがやさしく見守ってくれるので、褒めて欲しくて頑張れました☆YOSA(ヨサ)が気持ちが良かったです。(いっぱい汗をかいて、毎回ポカポカ!!)

続き

夢花の1カ月ダイエットモニター【結果】☆体重マイナス2.9Kg 体脂肪マイナス3.1% ウエストマイナス3.3cm おへそ周り マイナス5.2cm ☆

今までは自己流ダイエットで、なんとか痩せることが出来ていたのですが、ここ2年ぐらいで徐々に増え始め、なんとかしたくてお願いしました。何もかも、初めての経験で毎回楽しかったです。YOSAではあんなtに汗が出るとはビックリでした。自分でも代謝が良くなったことを実感できました。

続き

夢花の1カ月ダイエットモニター【結果】☆体重マイナス5.3Kg 体脂肪マイナス4.2% おへそ周りマイナス8.9cm ☆

30歳をこえて自分の健康に気を付ける事を意識したため来店しました。1カ月の間本当にありがとうございまhした。YOSAの前後で身体が軽くなるのがわかりましたし、体重計でそれが数字となって現れました。YOSAの効果と共に、自己管理を行う大切さを実感する事が出来ました。

続き

夢花の1カ月ダイエットモニター【結果】☆体重マイナス7.2Kg 体脂肪マイナス2.8% ウエストマイナス6.7cm おへそ周りマイナス14.5cm ☆

1カ月ありがとうございました。この1カ月間、先生の教えを出来るだけ守るように過ごしてきた甲斐もあり、短期で体重を減らすことが出来ました。生活習慣の改善ができ、今後も朝晩の体重測定と合わせ意識的に日々過ごすようにしたいと思います。YOSAで汗を流すことにより、胸や背中の吹き出物が少し改善されたようです。YOSA中の先生とのお話も楽しくて!!これからもYOSA続けたいと思います。

続き

夢花の1カ月ダイエットモニター【結果】☆体重マイナス5.5Kg 体脂肪マイナス6.4% ウエストマイナス8cm おへそ周りマイナス9.1cm ☆

当初やり遂げることができるか?結果が出せるか?かなり不安なままスタートさせました。先生は「付き合いがある時などは、思いっきり楽しんでおいでね!」それでも不安な状態の時は魔法の言葉を頂いたり☆おかげで気分がとても楽になりました。ヨサで、身体を温めてもらうとなかなかと減りにくい体重も減り、何より身体のサイズダウンが大きな結果となりました!先生の特徴は、サバサバした性格ですが、とっても優しい方!的確なアドバイスと、あれもこれもとダラダラと施術をしないことが、かなりの魅力です。

続き


ま~だまだあるのですが、
続きでご覧くださいね!


み~んな、本当に綺麗になって1ヶ月集中してダイエット成功して、私としても本当に嬉しい!!!!

夢花のダイエットの特徴は、体重だけじゃなく「体脂肪」が落ちるんです!

と、いうことは?

そう!体型がガラリとかわるんです!

なので、体重はそんなに落ちなかった方でも、

「先生!きいて!あの時のスカートが入った!!!」
「5年前のスーツが入った!!!入学式にまた着れたぁ!」

こ~んな声、多いんですよ~!

さ!次は誰が綺麗になる番かしら?

うふふふふ

YOSAと耳つぼで綺麗に痩せる
美と健康のためのダイエットサロン
夢花