ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > ダイエットに失敗した彼女

2018.09.24カテゴリ:夢花ブログ

ダイエットに失敗した彼女

 

 

 

 

 

何年か前の夏の日

無料カウンセリングいらした20代の

モデルのような体型のお客様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どう見てもダイエットの必要性がない

完璧BODEIOK

でも、彼女曰く

「私、太っているんです」って何回も繰り返して

言うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、????????????????

 

 

 

 

「全然太ってないですよ」うずまき

 

 

 

 

実はと彼女!!

 

 

 

 

おもむろに着ていた

長袖の上着をまくり「見てください。こんなお腹なんです」

 

 

 

 

 

私、思わず目が点になってしまいました。

彼女のお腹には

子供用浮き袋状の皮がびっくり

 

 

 

 

 

その後.

見せて頂いた二の腕

引っ張たら20㎝程の皮ポーン

 

 

 

ええええええええええええもやもや

 

 

 

 

 

 

なんで、そうなったかお話を聞いたところ

個人輸入した中国の漢方薬をのんで

ダイエットしたとのことです。

 

 

 

 

成分もわからず、それを飲むと

食欲がなくなるそうです。

2か月で約20㎏近く体重が落ちたそうです。

 

 

 

 

 

 

TVで見たことあるけど実際には私も見た経験が

無かったのでびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

何とかして欲しいという彼女

エステにも断れ、夢花にご来店だったようですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

成分のわからない漢方薬と

食べないダイエットが彼女の身体を

こんな風にしてしまったのです。

 

これだはダイエットは失敗です。

 

 

 

 

私は、もう一度太って、正しいダイエットを

提案しましたが

そこが女心、もう一度太るのは嫌なそうです。

わかるけどねガーン

 

 

 

 

 

でも、そのお腹の浮き袋状の皮と二の腕の皮

後は、形成外科で切るしかないよね

以前、TVで見ましたがダイエットによる

余った取り除く治療を受けたかたのドキュメント

 

 

 

 

 

身体は沢山の細胞からできています。

もちろん、皮膚も細胞です。

その、何でもない細胞を切り取ると

激痛が走り、傷跡も結構醜くのこります。

 

 

 

 

 

彼女の瘦せたいって気持ちが間違った

ダイエットと向かってしまったんですね汗

 

 

 

 

 

夢花のダイエットダイエットは食べる事から

始めます。

皆さん私は食べているって思っている方

結構多いのですが。

栄養価を考えると、意外と栄養不足の人が

多いんです。カロリーではなく栄養を意識して貰います。

 

 

 

 

栄養を沢山摂取した身体は弛むことなく

瘦せていくののです。

何故かと知りたい人は夢花にきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ところで、第2弾ダウン

「秋の10、10周年キャンペーン」

 

今週中に発表しま~すね

おたのしみにねハートハートハートハート