ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 原因がわらない体調が悪いあなた

2018.10.08カテゴリ:夢花ブログ

原因がわらない体調が悪いあなた

 

 

 

この頃台風など、気温の変化が多いですよねよね

夢花にいらっしゃる方にもこの頃多くなってきています

 

 

 

 

 

①気候の変化についていけない方

②熟睡ができない方

 

 

 

そんな悩みの方が多くなぅています

 

 

多分、自律神経の乱れが原因の一つ

 

 

 

季節の変わり目に多い悩み

今年は、夏の暑さ、そして急に涼しく

身体がついていけないと訴える方が

とても多いです。チーン

 

 

 

冷えを訴える方も今年は早くなっています。叫び

 

 

 

 

 

 

 

今、ご来店頂いているⅯさんは

ダイエットはもちろん、たくさんの身体の

不調で悩んでいました。

まず、更年期症状。

お決まりの急に汗が出たり

毎日の頭痛、頭痛薬が手放せなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

所が、YOSAに入っているうちに

気が付いたら

更年期症状が無くなり

頭痛薬ともさよなら出来たそうです。

 

 

 

私は汗は身体の美容液だと思います。

体の不調は汗をたくさんのかいて

洗い流してしまいましょう。手

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや体質改善したい方!!

 

 

 

 

 

 

パンダなんとなく体がだるい パンダ 

もみじ 冷え性を改善したい もみじ   

しっぽフリフリ 更年期症状を改善したいしっぽフリフリ

わんわん肩こり、腰痛になやんでいるわんわん

クローバーこんな方にオススメコースです。クローバー