ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 栄養不足が老化&ダイエットを妨げる

2019.02.20カテゴリ:夢花ブログ

栄養不足が老化&ダイエットを妨げる

 

年齢を重ねるごとに身体が衰える事は

誰にも共通した事ですよね

 

 

 

 

しかし、同じ年齢でも見た目の

若さの違いってありますよね

 

 

 

 

 

それって栄養不足が関係してるかもしれません。

あなたの身体は口から食べた物で

出来ている事は常識ですよね

 

 

 

 

ここで考えて下さい。

ちゃんと栄養を考えて食事してますか

栄養不足があなたの老化を

加速させているかもしれません

 

 

 

 

 

私もそうでしたが、栄養も考えず

食べるときは食べて

食べたくないときは食べない

生活を送っていました。

 

 

 

 

 

もちろん、そんな状態でも

なんとなくダイエットを自分なりに

していましたが体重なんて全然減りません

 

 

 

 

 

 

 

お肌はボロボロ。

身体はブヨブヨ

もちろん、同い年の友人より

10歳は老けてたわ

 

 

 

 

 

その原因は身体と脳の栄養不足が

原因だったのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、同窓会

女子はみんな同い年なのに

やたら老けて見える人

それに比べ年齢より若く見える人

いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

この差って

生活環境も関係しているかもしれませんが

私は、そう思いません。

 

 

 

 

身体の栄養不足が原因です。

何年か前ご来店頂きましたⅠ様

40代とお聞きしてビックリビックリマーク

 

 

 

 

 

申し訳ないのですが

とてもアラフォー世代とは思いませんでした。

体調不良が凄く

①お肌がくすんでボロボロ

②生理不順不順

おはだのしみ、しわが気になると

 

 

 

 

 

 

そこで、彼女の食生活を

聞いてみるとまさに昔の

わ。た。し。

 

 

 

 

 

まず、ダイエットをかねて

食生活を改善して頂きました。

正しい栄養の取り方を守ってさあ、

爆  笑スタートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、3か月後の彼女

お肌はピカピカ。

生理不順が改善

おまけに綺麗にお体のダイエットに

おいで成功100点

 

 

とても、アラホーには見えなくて

私もポーンでした。

 

 

 

 

 

この様に食生活を変えるだけで

若返りは可能になるんです。

 

 

 

 

 

さあ、そこでこのブログを見ている

あ。な。た。

読んでいるだけではダメよバツレッド

 

 

 

 

実行しなきゃチョキ

もう、コートを脱ぐ季節の足跡が

聞こえてませんか?

あなたは大丈夫ですか