ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 太っている自分を許せる女になっていませんか?

2019.03.02カテゴリ:夢花ブログ

太っている自分を許せる女になっていませんか?

明日は、雛祭りですね。

夢花もお雛様を飾りました。

 

 

雛祭りと言えば春ですね。ぽってり苺

春といえば

薄着の季節でしょう。

今は、コートに隠れてる

貴女の身体大丈夫

コートで隠す季節はもう、

 

 

お。わ。り。

 

 

 

 

 

  いつでも、あなたの身体を変える

チャンスが、あなたにもあるのよね

 

 

 

 

 

バツレッドもう、いいやとか

歳だから太っても当たり前

なんて、諦めていませんか下差し

 

 

 

綺麗になるのに歳なんて関係ないのよ

死ぬまで美しい体型でいたいって

罪じゃないのよ

 

 

 

 

 

 

72歳Sさんの挑戦には

私も、勉強させていただいたわ

 

 

 

 

72歳でダイエット挑戦よ

普通ならダイエットは諦めている

年代ですよね

 

 

 

 

彼女のダイエットの目標は

何だと思いますか

 

 

 

 

な。な。な。なんと

 

 

 

趣味の社交ダンスのドレスを

綺麗に着こなしたいでした。

72歳でこのパワー

私は、お勉強させて頂いたわびっくり

 

 

 

 

綺麗になりたい、体型を変えたい

なんて歳なんか関係ないのよね。ガーン

 

 

 

 

 

さあ、そこの貴方Sさんに

負けないでくださいね。

もう一度言うけど

 

 

綺麗になるのは歳なんて関係ないのよ

 

 

 

 

迷っている暇なんてないのよね。

もし、薄着になった時

誰かに、なんか太った

なんて言われたらショックでしょう。

 

 

 

 

チューリップ春よチューリップ

ガーベラダイエット開始の季節よガーベラ