ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > ホルモン力の話

2020.02.24カテゴリ:夢花ブログ

ホルモン力の話

アップホルモン力アップ

女性にとっては美しさに欠かせない

ち。か。ら。

 

このれも40歳前後になるとぐっと

 

低下していきます

 

 

 

 

「40歳は身体の曲がり角」

つて聞いたことありますよね?

 

 

 

 

ホルモンの分泌量が急激に減ってしまうのが

この、年齢からなのです。

 

 

 

 

ホルモンと言っても1つではありません。

みなさんがしってるのは代表的な

ホルモン、例えば、

 

 

女性ホルモン

 

男性ホルモン

 

ホルモン力は例えば、

ダイエット、若返りに必要なら

 

 

 

DHEA

このホルモンの分泌を増やすこと!!

 

DHEAは男性ホルモン、女性ホルモンの

元に体を若返らせるミラクルホルモンです。

 

 

 

では、ホルモンと言っても沢山の

ホルモンがあります。

 

 

若々しさ、ダイエットに欠かせないホルモンを

紹介します。

 

 

 

 

女性ホルモン

 

女性の心と体と体にかかわっています。

女性らしさのもとになるなるホルモンです。

卵巣から分泌されます。

 

 

 

 

男性ホルモン

 

基礎代謝力を高めるホルモン。

筋肉を作るには欠かせないホルモンです。

太らない体、歳をとらない体作りの

決め手になるホルモンです。

女性の場合は腎臓の上にある

副腎から分泌されます。

 

 

 

 

成長ホルモン

 

肌のハリやツヤをコントロールするホルモンです。

脳下垂体から分泌されます。

 

 

メラトニン

 

 

睡眠にかかわるホルモンです。

脳の松果体とよばれる分泌されます。

 

 

 

DHEAホルモン

 

 

代表的な若返りホルモンです。

男性ホルモンホルモンと同じ

副腎から分泌されます。

 

 

 

これらのホルモンがふんだんに

分泌される身体は老いを知らない

ずっと若い体なのです。

 

 

 

 

実はそんな体になるには決して

難しい事ではありません。

 

 

食事、運動、睡眠の習慣を

少し変えるだけです。

 

 

3週間もすると貴方も実感できます。

 

 

 

反対にホルモン力を妨げて3つの

悪習慣は、

 

 

ストレス

 

細かいことを気にする人。

クヨクヨする人

太っている人

 

 

この3つがあなたのホルモン分泌力を

低下させいるかもしれません。

 

 

 

夢花のお客様にもいます。

前日より100g増えただけで落ち込んで

来店する方。お顔をみて

どうしましたか?って聞くと

昨日より体重が100g増えておちこんでます。

なんてネガティブ思考のお客様。

 

 

 

そんな時、私は、

100gなんて私のパンツ1枚分っよってアセアセ

(本当私のパンツ計ったら100gでした。)笑い泣き

 

 

何とかネガティブ思考を

ポジティブ思考に変わる事で瘦せ方が

違っいます。