ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > コロナウイルス、インフルエンザ予防にはYOSA

2020.02.29カテゴリ:夢花ブログ

コロナウイルス、インフルエンザ予防にはYOSA

 

 

 

新潟県でもコロナウィルスの

感染者がでましたね。

 

 

 

 

私は、遅かれ早かれ

市中にはウイルスがいると思っていましたが

 

 

 

 

 

 

何故、コロナウィルスとか

インフルエンザにかかる人と

かからない人がいるのか?

 

 

 


それは、免疫力が関係しているのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

YOSAはハーブを使って全身を温める事に

よって代謝を上げて免疫力アップを

する事ができます。

 

 

 

 

 

 

考えて見たら

YOSAに入っている方で

インフルエンザにかかった方は

聞いた事がありません。

 

 

 

 

お子さんやご家族がかかっても

ご自分はかからなかったとか

それは、YOSAに入って

ご自分の免疫機能がアップしているので

かかりにくくなっているのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

私も、インフルエンザに罹った事は

ありません。

 

家族がなって濃厚接触しても

移った事もないんです。

風邪もひかないし冬でも素足にサンダルです。

 

 

 

 

 

YOSAに入っているおかげかなポーン

 

 

 

メラメラ体の中から温めて

免疫力アップ、代謝を上げて

コロナウィルスを撥ね退ける

身体を作りませんかメラメラ

 

 

 

 

自分の身体はご自分で守らないとね

 

 

 

 

ベル今、夢花では

YOSAのご予約頂いた方には

マスク3枚プレゼントをしています。ベル

 

 

 

少ない枚数ですが数に限りが

ありますのでお早目にご予約

してくださいね。

 

 

 

 

お子様連れのお客様もOK

お子様の年齢、性別を教えて

頂ければ、おやつ玩具を

ご用意してお待ちしております。

 

 

他のお客様にも接触しないように

その時間は、あなただけのじかんです。

 

 

新潟市夢花で検索して頂ければ

自動予約できますよ。