ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 自粛疲れの人たちへ。

2020.05.10カテゴリ:夢花ブログ

自粛疲れの人たちへ。

 

 

 

 

 

 

長い自粛で疲れていませんかショボーン

 

 

 

まだ、まだ、このウイルスとの

闘いはつずきますよね。

 

 

みなさん、くれぐれもお体に

お気おつけくださいね。

 

 

 

 

 

そろそろ限界が、来ている方。

 

 

 

この際夢花でダイエットしちゃいませんか?

 

 

 

今、増えているのが自粛生活で

食べる事しか楽しみがない人が

 

 

 

ストレス太りに陥ってる悪循環に

悩んでいる方が多いですよ。

 

 

 

外に出てはいけない。

公園もだめ。

お洋服も買いにいけない。

お友達にも会えない。

 

 

 

 

ダメダメ生活だと後は食べる事しか

ストレス解消にならないですよねタラー

 

 

 

 

でも、前向きに考えて

 

 

この機会に

 

「ダイエットするぞ」

 

考えませんか

 

今始めればコロナが終わった頃には

貴方は瘦せて別人に変われるなんて

 

す。て。き。

 

だと思いませんかOK

 

 

また、お子様連れのママもOKよ。

キッズルームもあるし

光テレビでアニメも見られるように

なっています。

 

だから、遠慮なくママたちがいらっしゃいます。

 

 

自粛をマイナスに考えずに

プラスに考えて綺麗に

サクサクとなっちゃいましょうよ。

 

 

 

夢花も

消毒には物凄く気を付けていましす。

 

 

ドアノブの消毒

椅子、テ-ブル、YOSAの消毒を

お子ちゃまが遊んだおもちゃも

お客様がいらっしゃる前後に

させて頂ています。

私も、申し訳ありませんが

マスクでの対応させて頂いています。