ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 身体の表面に出るのは、もう結果。結果を変えたければ・・・・

2017.09.11カテゴリ:夢花ブログ

身体の表面に出るのは、もう結果。結果を変えたければ・・・・

 

身体の表面に出るのは、もう結果。結果を変えたければ・・・・。

 

新潟市YOSA&耳つぼダイエット痩身専門店

美と健康のダイエットサロン

 夢花-ゆめか-ですウインク

 

 

夢花でダイエットする人は、ダイエットしているのに何故か肌の調子がいいようで、よくこんなコメントを頂きます。

 

 

カラークリップ・赤肌荒れが少なくなった

カラークリップ・赤吹き出物が出なくなった

カラークリップ・赤生理前のニキビが出なくなった

カラークリップ・赤肌の調子がいい

カラークリップ・赤ファンデのノリがいい

カラークリップ・赤肌のくすみが消えてきた

 

 

夢花すごいでしょじゃなくて、これは当然の嬉しい産物なんですねアップ夢花では、「健康であれば当然太らない」「太るのは、どこか身体もしくは心の調子、機能が低下しているから」と思っています。

 

 

実際、夢花でダイエットする人はその次の健康診断で良い数値を報告してくれますビックリマーク

 

 

痩せるだけじゃなくてその先の健康にまで焦点を当てたダイエットを提供しているから、えっへん!と喜ばしい気持ちになるけれど、ダイエットって身体全体の問題だからね目局所的に捉えては失敗するのがダイエット。

 

 

今だけ痩せればいいのであれば、ダイエットも簡単だけどその場限り痩せてもなんの意味もないでしょう?!過度なダイエットをしてメンタル壊してももっと意味ないしねウインク

 

 

で、どうしてダイエットをしただけなのに肌まで綺麗になっていくか・・・・答えは簡単ウインクそれは・・・・

 

 

身体の機能が正常に動き始めた証拠!

 

 

もちろん、食べるものもガラリ!と変わりますし、耳つぼ&YOSAで身体全体を奥底から代謝を上げていくので、身体の内側が目覚めていくのです。

 

 

いいですか?身体の表面の代謝じゃなくて、身体の奥底を意識してくださいね。身体の表面に出るのは、もう結果なんです真顔メラメラメラメラメラメラ

 

 

結果を変えたければ、身体の奥底、内臓の動きや自律神経などに着目して改善していかないと、「身体の表面=目に見えるところ」は変わらないのだよおねがい。。。。

 

 

代謝がうまく機能していないと、当然老廃物がそこに留まります。若いうちは、代謝機能がとても高いので、すんなり燃焼してくれますが、年齢を重ねるとその機能自体が衰えますアセアセ

 

 

そんな時に、食べる量だけを減らしたダイエットをすると、カロリーは満たされているけれど栄養不足というアベコベな結果になり、さらに身体の機能が低下していくのですね。

 

 

すると水分などが抜けて一時的に痩せても、身体自体の機能は低下しているだけなので、必ずと言ってもいいほどリバウンドを起こしますゲッソリタラリタラリ

 

 

これを繰り返していくと、身体の、そう内臓や細胞の通常の機能が低下しておデブが定着しますチーンダウンこの状態で来られるお客さんも多いのよ〜〜〜〜〜大丈夫だからね〜〜〜〜〜

 

 

夢花のダイエットは、局所的な一時的なダイエットではありません。(そんなのをやっている方も嫌だもの!)

 

 

あくまで、身体全体、それも身体の内側、土台となるところから改善を図るので、ダイエット効果の他に嬉しい効果も付いてきちゃうんですキラキラ

 

 

お肌が綺麗になるのも、夢花でダイエットをして身体の奥底から変わってきた結果がお肌に出たということアップ

 

 

見えないところを改善すると、見えるところが変わってくるんだよ〜目♪

 

 

では、明日は夢花でダイエットした人から一番多く頂いている「ダイエット効果の他に嬉しい効果?」をお知らせしますね。

 

 

 

新潟市のYOSA&耳つぼダイエット

痩身専門サロン

美と健康のダイエットサロン夢花
025-245-6989
新潟県新潟市中央区米山6-10-3

OPEN 10:00~最終受付18:30
CLOSE 日曜・祝日
夢花officialホームページ
http://www.yumeka-diet.com

簡単WEB予約はこちら