ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > アメブロランキング【ダイエット部門13位】ですって!ありがとうございまーす!

2017.09.21カテゴリ:夢花ブログ

アメブロランキング【ダイエット部門13位】ですって!ありがとうございまーす!

 

新潟市YOSA&耳つぼダイエット痩身専門店

美と健康のダイエットサロン

夢花-ゆめか-ですウインク

 

 

 

昨日、ブログを見てびっくり目アップアメブロランキング、ダイエット部門13位ですって!ありがとうございまーす!うわーハートとっても嬉しい!

 

【定期】

こちらもヨロシクハート

新潟のブログランキングですって!?

今日の夢花は何位かな??

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

 

 

 

アメブロさん、読者さん、本当に嬉しいです*・∀・*ありがとーハートダイエットのことしか書いていないんだけど、見てくれている人がいると張り合いでまーすキラキラ

 

 

 

明日のランキング結果はわからないけどねにこにこ今を楽しむ!今を喜ぶ!これ大切OK

 

 

 

なぜか嬉しい時って、思わずウッホ!とかゴリラ系の雄叫びしちゃうんだけどみんなもそう?(んなわけないわね笑

 

 

 

じゃ今日はちょっと趣向を変えて、夢花公式ブログ、夢花公式ホームページのアクセスランキングを公表しまーすランキング

 

 

新潟市YOSA&耳つぼダイエット痩身専門店

美と健康のダイエットサロン

夢花-ゆめか-公式ブログ

アクセスランキング

 

1位3ヶ月モニター【れれれのれ~さんのダイエット結果】体重ー7.6kg / 体脂肪ー3.8% /

 

2位3ヶ月モニター【れれれのれ~さんのダイエット結果】体重ー7.6kg / 体脂肪ー3.8% /

 

3位身体の表面に出るのは、もう結果。結果を変えたければ・・・・

 

4アホを一人見つけました。

 

5今までの食欲が嘘のように抑えられて、食べたいという気持ちもあまり起こらない. Rさん (30代)

 

6ダイエットするのには、運動しなければなりませんか?

 

 

新潟市YOSA&耳つぼダイエット痩身専門店

美と健康のダイエットサロン

夢花-ゆめか-公式ホームページ

アクセスランキング

 

1位夢花ダイエットモニター結果公開ページ

 

2位どうして太るの?

 

3位夢花に来られるお客様とのお約束

 

 

こんな感じかなウインクあなたにぴったりな記事が見つかるといいんだけどにこちゃんハートでは今日も頑張っていきましょーはぁとv

 

 

 

ダイエットサロンオーナーである私の聞いて!私の失敗談

実は私。37歳で出産したんです! ここからはお決まりのデブ活コース!(笑)妊娠中に18kgも太り(現地点71kg。ドクターからは入院する?の脅し宣告)、出産しても元に戻りませんでした。もう、年だし~ダイエットしなくてもいっか~(←精神的にもデブ状態)そう思っていましたが、やはり身体は重いは、動きは鈍いわ、季節の変わり目は必ず風邪をひいて高熱出してぶっ倒れる…

 

美と健康のダイエットサロン 

夢花 ゆめか 公式ホームページ

http://www.yumeka-diet.com

新潟市のYOSA&耳つぼ

ダイエットと痩身の専門サロン

美と健康のダイエットサロン 夢花-ゆめか-

025-245-6989

新潟県新潟市中央区米山6-10-3 

OPEN 10:00~受付最終18:30 

CLOSE 日曜・祝日