ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > ダイエット店のオーナー普段何を食べてるの?

2019.04.15カテゴリ:夢花ブログ

ダイエット店のオーナー普段何を食べてるの?

新潟はソメイヨシノが満開になりましたが

うちのサクランボの花もやっと

開花しました。

 

 

 

 

 

所で、ダイエット店のオーナーさんって

何食べて、何に注意しているか

気になりませんか⁇

 

164㎝、48.8㎏の私の場合は

 

 

まずは必ず3食必ず食べます。

ある日の1日の献立です。

 

朝は1日の始まり

卵、具だくさんの野菜スープ

更年期予防に豆乳

 

 

 

 

 

お昼は

プランパンの上にマヨネーズを

たっぷり塗って、その上にウインナーソーセージ

2本と、とろけるチーズ

そしてまたまた豆乳

 

 

 

晩ご飯

この日は

 

ひじきの煮物、わかめの酢の物

朝の残りの野菜スープ

豚ロースの塩焼き3枚

 

 

結構食べていると思いませんか?

これだけ食べても体重が増える事は

ありません。むしろ瘦せたければ

もっとたべるべきかもね。

 

 

 

 

1日の生活習慣として

1時間に1回コップ一杯のお水を飲む

1日の栄養を考えて食事をする。

夏でも必ず湯船に入る。

12時前には寝る

 

 

こんな感じで11年目に突入

もちろん、毎晩ビールと焼酎は

欠かせません。

 

 

 

実はこんな物食べているんです。

みなさんと変わりないでしょう?

むしろ、みなさんより食べているかも

ランチだって行きますよ。

そのランチで食べた栄養を考えて

夜は軽くする事もありますが

お腹がいっぱいでも絶対に3食たべます。

 

 

 

食事を抜くと脳は今度いつも

栄養が入って来るか心配になり

脂肪をためこんでしまう性質が

あるので、朝食べないとか

夜はお菓子だけなんて食生活を

しているとドンドン脂肪をためこんで

肥満の第1歩

 

 

 

 

もし、貴女がダイエットを決意して

お店に行ったらオーナーが

太ってたらそのお店は信用できる?

私だったら信用しないけどね

 

 

Twitter

 

https://mobile.twitter.com/Yosa10920453

 

 

携帯公式ホームページ自動予約

 

yumeka-diet.com