ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 水素水のサーバーを導入しました。

2021.03.31カテゴリ:夢花ブログ

水素水のサーバーを導入しました。

 

 

夢花ついに医療用水素水を導入しました。

何年か前に水素水が流行しましたよね。

 

医療用水素水は

 

 

ph9・9です。

 

軟水で柔らかい泡が含まれています。

この、泡が水素です。

 

 

phが多ければ多い程水素の値が高くなります。

 

 

 

 

でも、水素水って何にいいの?

 

 

 

身体の中から綺麗になるは勿論




腸活って言葉が流行っていますよね。




そうです。



腸が綺麗な人はお肌も綺麗に



なるんです。




お医者さんでも水素水療法として


使っている所もあります。



内臓系の不具合を治してくれるのは勿論




ダイエットにも欠かせない

アイテムなんですね。




水素水を飲む事によって

身体の中の要らないサビを


とってくれるんです。




夢花にいらしたお客様には

水素水をプレゼントしています。




日本人は蛇口からお水を

飲む習慣があまり無く

意識していますか?



世界で、お水を蛇口から

飲めるのは3カ国しかありません。




海外では、お水は買うもの

海外に行った事がある方はわかるでしょうが

バックにベットボトルの

お水を必ず入れて持ち歩いています。




蛇口からお水を飲めるのに

飲まない日本人。




そして、いいお水を皆さんに飲んで欲しい




そんな思いで導入しました。



是非、試しに来て下さいね♪