ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 不妊の原因私の思う事!

2021.04.30カテゴリ:夢花ブログ

不妊の原因私の思う事!

ブログ画像不妊の原因は色々あるけど夢花のお客様にはご夫婦お2人共に
何も原因が無いのに妊娠しないと悩んでる方がたくさんいらしゃいます。
年齢で多いのは昔、流行ったルーズソクス世代。
真冬の中でルーズソックス履いてた冷えてる方。
その時は若いからへいきだったかもしれませんが
その時のつけが今になって現れて自覚症状は無いけど
身体の中、特に子宮が冷えているかもしれません。


赤ちゃんの卵にとって子宮はベットと同じって考えたら
冷たいベットで寝たくないよね。

冷たい子宮に卵ちゃんは嫌がって着床しずらい。

そこを温めてあげれば、ぬくぬく温かいベットであれば
卵ちゃんも大喜び。



ブログ画像
冷えが原因の不妊はお客様の間で1番多いです。


そして、後は卵ちゃんの問題。
卵ちゃんが大きく育たなくて妊娠出来ない。

卵ちゃんは妊娠する為にある程度の大きさが必要です。
その卵ちゃんが育ってくれない。

夢花にカミングベイビーでいらしてるお客様。
先月は12mmだったけど頑張ってYOSA入ってもらったら
なんと今月は15mmに成長。


ご主人の精子もお医者様からあまり良くないって言われてました。

YOSAに入った残りを毎回皆様にお持ち帰り頂き
お風呂に入れてご主人様にもYOSAに入って貰って。


そしたら、ご主人様の精子も今回はとても優秀な精子ちゃんになったそうです。


妊娠まであと少しです。(頑張れ)

不妊に悩んでる方。

もしかして、貴女の子宮は冷たいベットになっていませんか。

YOSAに入って、温かいベットに変えてあげましょう。

それが、カミングベイビーの近道です。

 

 

ご予約はホットペッパービューティーからがお得ですよ。