ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 連休中の過ごし方

2019.04.24カテゴリ:夢花ブログ

連休中の過ごし方

連休中のダイエッターは何食べたらいいの?

 

 

旅行に出る人も多いですよね。

そんな時、ダイエット中の人は

無い食べたらいいの?

 

 

 

 

 

旅行中は楽しんだ方がいいと

思うの!チョットだけダイエットを

忘れて楽しもうよ。

 

 

 

 

ダイエットを頑張っているからって

その土地の美味しい物を食べられない

なんて悲しくない。

 

 

 

 

食べたら歩くを心掛けて

そうしたら、罪悪感がないでしょう?

それだけでも、気持が楽になるでしょう

 

 

 

今まで、私が行った

旅行で、太らなかったのは

韓国でした。

 

 

 

食べたよ韓国料理

夜は焼肉、チーズダッカルビ

昼はビビンバ、冷麵

あさは、お粥

 

 

 

さて、こんだけ毎日食べてなぜ

太らなかったのでしょうか?

 

 

 

韓国料理って朝、昼晩

何を食べても必ず

ナムル、キムチがついてくるよね。

これって、お店によってナムルの

種類は違うけど全部野菜です。

 

 

 

 

焼肉食べる時にも必ず野菜を巻いて

食べるでしょう。結構韓国の人って

日本人より野菜とっているんですよね。

 

 

 

 

それと、キムチとか必ず辛い物が

カプサイシン。これは腸にもいいし

発汗作用、乳酸菌たっぷり。

 

 

 

 

では、一番太った国アメリカ

 

 

 

今はヘルシー嗜好に変わった

らしいけど、そのお店を探すのも

結構大変ですね。

行く人は、マックでもどこでも

いいから寄ってみて

 

 

ハンバーガー頼むと

付け合わせはポテトチップス

コーララージサイズがバケツ

 

 

日本人ではとても食べられないし

飲みきれない❣

 

 

 

余り野菜が出てこない

出てきても冷凍だったりが

多かったわ。よくバターコーンが

 

 

 

これは太るわよね

 

 

行く先によってそれぞれの

食生活がわかるスーパーにも

よって見るとその国の食文化が

よくわかるから行ってみると

面白いですね

 

 

 

 

とりあえず連休は楽しもうよ

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/Yosa10920453

 

 

 

携帯公式ホームページからのご予約は

 

yumeka-diet.com