ぷにぷに (52) 体重:-9.6kg 体脂肪:-7.5% 「合計マイナス11.6kgの大幅減量に大成功!…」

じょん (47) 体重:-8.4kg 体脂肪:-6.2% 「疑問に思ったことはいつもきちんと聞いて答えてくださった…」

みや (49) 体重:-3.2kg 体脂肪:-3.5% 「食べながらダイエットできるのは食べることが好きな私にはピ…」

サキ (32歳) 体重:-2.9kg 体脂肪:-4% 「結婚、転勤などの変化で体重が増えた為…」

M.S (32) 体重:-5.3kg 体脂肪:-5.1% 「綺麗にウエディングドレスを着たい!…」

れれれのれ~ (31) 体重:-7.6kg 体脂肪:-3.8% 「いとこの結婚式があるので、少しでも減量したくて…」

玲子 (35歳) 体重:-1.8kg 体脂肪:-3.6% 「ダイエットは思うようにいかず残念でしたが、妊活はいつも勇…」

まるこ (23歳) 体重:-1.2kg 体脂肪:-3.4% 「もともとひどい冷え症だったので、ダイエットと一緒に体質改…」

モモン (25歳) 体重:-7,5kg 体脂肪:-7% 「他のサロンに比べて通いやすく、無理せず続けられるところだ…」

ゆっきー (47歳) 体重:-3.2kg 体脂肪:-2.2% 「YOSA本当にオススメです。体が健康に若くなるのを実感で…」

YuKi(ユキ) (52歳) 体重:-3,6kg 体脂肪:-3,7% 「介護のストレスから、甘いものが止められず、みるみる10k…」

さと (33) 体重:-3.1kg 体脂肪:-4.1% 「出産後体重が増えたため…」

はーちゃん (43歳) 体重:-7,2kg 体脂肪:-5,9% 「主人や友人に「シルエットが違う」と言ってもらえたことが嬉…」

まほ (46歳) 体重:-14,4kg 体脂肪:-5,7% 「いろいろな話が出来たり、サプリメントを売りつけることもな…」

きよこ (24) 体重:-6kg 体脂肪:-4,3% 「仕事のストレスで今年に入ってから以前の体重からプラス10…」

Mさん (44歳) 体重:-4kg 体脂肪:-3,5% 「YOSAで身体も温まり、ダイエットにも成功しました!もう…」

モモ (35歳) 体重:-2,4kg 体脂肪:-3,5% 「仕事と育児で1日あっという間に終わる私にはとても良いダイ…」

さきち (24歳) 体重:-1.4kg 体脂肪:-3.4% 「YOSAにより代謝が上がったと思う。食生活に対する意識が…」

yukichi (45歳) 体重:-2.5kg 体脂肪:-2.4% 「以前、無理なダイエットで体調を崩し、食べることが不安にな…」

かな (27歳) 体重:-2.6kg 体脂肪:-5% 「ヨサに入る前後で体重がとても変わるのが楽しかったです。…」

HOME > 新着情報 > 夢花ブログ > 令和最初の天使が舞い降りてきました。

2019.05.07カテゴリ:夢花ブログ

令和最初の天使が舞い降りてきました。


ハートおめでとうラブラブ

 

 

 

3人目がどうしても欲しかった

Kさん。40歳

冷え性を直したくて毎週

YOSAに通ってたKさんに

天使が舞い降りて来てくれました。

 

 

 

きっかけは

代謝が低下気になりだして

YOSAに入り始めたのですが

良さに入ると気持ち良く

リラックス出来ると

いつも口癖のように楽しんで

いました。本当に良かったですね。

 

 

 

下の子が1年生になる前に

3人目が欲しかった様です。

 

 

予定日は令和2年の初めかなおいで

今が一番大事なときです。

可愛いベイビーお待ちしております。

 

 

努力は必ず報われるって

本当ですね。

Kさんの努力がきっと報われたのでしょう

 

 

 

YOSAは妊娠初期は入れませんが

安定期に入れますので

また、安定期にご来店お待ちしております。

 

 

YOSA入っていると

お産が軽くなると言われています。

こんな方もいました。

今まで、初産なのに2時間で出産した方。

陣痛が軽すぎて

自宅で出産してしまった方。

(私が驚いたわ)

 

 

 

みんなある意味安産じゃないですか

 

 

 

おまけに、みんな色白ベイビーなんです。

お顔は鼻筋通っていて産道を

通ってきたとは思えないほど美形

 

 

 

あなたも、YOSAに入って子宮を

温めながらリラックスして

令和ベイビーを待ちましょう。

 

 

 

Twitter

 

https://mobile.twitter.com/Yosa10920453

 

携帯公式ホームページ&自動予約は

 

yumeka-diet.com